返信 - ゲーム感想掲示板
[
掲示板に戻る
]
[
管理
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>メインイベントは微妙だけどサブは助言できると思う > >前作は金銭感覚メチャキツイゲームだったのでミルク売る以外にミニゲーム感覚でアルバイトをいれてみたらどうかと >そのままではつまらないので成功したらお金、失敗したら罰(エロ)とかにしてみたり > >搾乳ポイントも自分orパーティーキャラにこだわらなくてもいいんじゃないかと >前作の子供ネタは十分使いまわしができるし、触手なんかでもいいかも >イベントを進めたり、誰かに話かけることで発生する搾乳ポイントとか自分が考えられるのはこの辺ですが
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
掲示板レンタル
] [
DVD
] [
レビューコミュニティ
]