返信 - ゲーム感想掲示板
[
掲示板に戻る
]
[
管理
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>>あの、次回作グラフィックやらさせていただけ無いでしょうか? >>http://jeridmasa.deviantart.com/scraps/ >>これくらいの画力なのですが、 >>イケますでしょうか。 > >拝見させていただきましたがすばらしいですね。 >私は絵の方は全くだめですのでそういっていただけますと助かります。 >必要になったときに連絡いたしますので、 >お願いいたします。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
掲示板レンタル
] [
DVD
] [
レビューコミュニティ
]