返信 - ゲーム感想掲示板
[
掲示板に戻る
]
[
管理
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>メールでのレスポンスがないのでこちらに書かさせていただきます。 >一枚絵のほうキャラクターは塗る事ができました。 >我ながら改心の出来であると自負しています。 >後は背景です。 >作業状況報告は以上です。 > >歩行グラフィック劣化の件は追々試行錯誤していきましょう。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
掲示板レンタル
] [
DVD
] [
レビューコミュニティ
]