[新しく発言をつくる] [HPへ戻る] [BERSERK]
因果律

  因果律 TSUKA 2000/05/17 01:43:33 
  まだ、やってるっす! ごうちゃん 2000/05/27 21:47:29 
Re: 因果律 [返事を書く]
まだ、やってるっす!
俺だけかもしれないが・・・。俺は、今の所、辞める気はない。
そのうちに、飽きてしまうかもしれないが、このゲームは、たまにやると面白い。(実は、すでにやっていない。)
さっきまで、やってました。
バトルアリーナしか、やっていませんが。
記録が出たら、掲示板にお知らせしようと思っています。
以上っす。
ごうちゃん 2000/05/27 21:47:29
   └確かに、たまにやるといいですよね TSUKA 2000/06/01 00:05:25 

[BERSERK] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

無料掲示板